今年も開催!夏祭り~♪ワッショイ!

こんにちわ!

今年もやってきました「夏祭り」ですよ~★

イベント食はもちろん!シェフ自慢の焼きそば!
IMG_2568.jpg IMG_2540.jpg
美味しかったですよ~!

デワデワ・・・
毎年、大々的にさせて頂いていました夏祭りですが、今年は
少し変更させて頂きました!

そ・れ・は?

カラオケをやりたいわ~♪という声もありましたので今回は皆さんで…
①夏祭りに参加する!
②カラオケをする?
③体操やカードなど趣味活動する?
の3種類から「選んで」参加プログラムイベントとしました!

ここでは夏祭りの写真をご覧くださいませ~
IMG_2591.jpg IMG_2603.jpg IMG_2632.jpg
まずは射的で~す! 白井お手製のゴム鉄砲ですが、威力は抜群っす!

続いて、ヨーヨー釣りです!
IMG_2668.jpg IMG_2638.jpg IMG_2613.jpg
結構取り易かったみたいですよ・・・

続いて輪投げ! 追い込まれ番長のおじさんに直前にお願いしました!
IMG_2708.jpg IMG_2709.jpg 違う写真ですね・・・
しっかりやりましたからね! だれか~写真を~!! 冗談です❤

とまぁ、こんな感じで盛り上がっていましたよ!その他、トランプの白熱した試合なども楽しそうでした。

最後に・・・ランキング紹介!
射的ランキング!
金) 米〇キヌ様 200点  /  銀) 上〇三代子様 170点
銅) 畠〇 保様・森 〇キ様・服〇知恵子様 150点

輪投げランキング!
金) 小〇サ〇子様 950点  /  銀) 中〇恕子様 800点
銅) 川〇キャウ様 650点

オリンピックもありましたからね!ランキング上位をご紹介いたしました。

それでは・・・お祝いにいっぱいどうぞ・・・
IMG_2707.jpg IMG_2696_20160831195145dad.jpg
って!注いでもらう方なのね~~~~~~~~~~~(TДT;)!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

あいあい松戸

あいあい松戸

 ふれあいかたりあい「あいあい」
〒271-0092
千葉県松戸市松戸896-3
TEL 047-364-1117
◆あいあいホームページ
http://www.i-ai.co.jp/

メニュー
ブログ内検索
リンク